抜糸完了

こんにちは。

抜糸が終わりました。
糸ではなくホッチキスみたいなもので15箇所とめられていたのですが抜く時の痛みはそれほどなく簡単に終わりました。

一通り治療は終わったのでさっそく明日退院することになりました。
お世話になった先生方、看護師の方々、給食係、配膳係の皆さん、部屋の清掃員の方、心配してくれた皆様、その他大勢の方々ありがとうございました。

この1週間を振り返ると与えられるばかりの生活を送らさせてもらい感謝のしようがありません。
感謝の意は、これからも私の出来る範囲で誰かの役に立つことをすることで表していきたいと思います。


病院からのブログはこれで最後。次回からは通常通りパソコンからの更新となります。

それではまた。