Handsome Boy Modeling School featuring ・・・

今日はゆる~いフィーチャリングの曲を。

フィーチャリングって英語で、「featuring」と表記されてます。
この読み方が正しいのであって、「フューチャリングfuturing?)」と読むのは間違いなんだって・・・。

どっちでもよかったですね・・・この事実をを知ってしまったばかりにテレビやラジオでこの読み方をいちいち気にしてしまうことになって言ってる人が間違えた読み方をしているとそれを聞くたびにストレスを感じてしまうようになってしまったらすみません。

では。


Handsome Boy Modeling School feat, Cat Power

キャット・パワーの曲はこちら でも紹介してましたね。



次に

Handsome Boy Modeling School feat, Jack Johnson

ジャック・ジョンソンはサーフミュージックの第一人者


今日の記事もなんか適当な感じではないですね。適当さをアピールするために次回は曲のみ。