さかなクン フォーエバー

フォーエバーシリーズのラストをかざるのは彼です。

記憶に新しい去年の12月中旬。

70年前に絶滅したと信じられていたクニマスの再発見の立役者となったさかなクン東京海洋大客員准教授)

それに関して魚類学者でもある天皇陛下が同月23日の誕生日に先立った会見で、さかなクンの事に触れていましたね。


ということで先日テレビを見ていると、さかなクンが出ててそのことをなんとなく思い出したので なんとなく紹介します。彼なんかもやはり魚のために命をかけれるんでしょうね。尊敬します


盛峰のブログ


そしてその人気は国内にとどまらず海外のギャングスタ・ラッパーにもリスペクトされているという・・・?

スヌープ・ドッグ がかぶっている”Sakana-kun headwear”に注目


盛峰のブログ