今年もお世話になりました。

毎年言ってますが、今年は前年よりも時の経つ速さに脅威を感じながら過ごした1年でした。

太田教室を開いてからは休日がなくなり気持ち的に余裕がなかったからなのか。来年は休みを確保したいところ。その辺も踏まえて各教室の時間割の変更もしていかないといけないのが来年の課題。

それとは別に、来年から新しいことが今のところ2つ始まる予定なので、それについての思考も巡らせないといけない。こちらも大変そうだけど楽しみでもあります。

 

では、来年1月の予定を。

子供教室の授業開始は1月4日から。

学校の書初めの宿題がまだの人は作品を仕上げます。

1月の硬筆課題は毎年恒例となっている

達成率が高いという噂の「今年の目標」です。

文字数は下の用紙を参考にしてください。前もって考えておいてノートに書いておくと、講習時にスムーズに進めることができます。

 

それでは、

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。