あけまして

一年に一回のこの時期がやってまいりました。

 

お待ちかねの方もそうでない方も、年明けにはやってまいりますのこのお時間。

 

 

まずは、過去の記録を振り返ってみましょう。

 

こちら」と、「こちら」の記事でございます。

 

ことしは、シリーズ3回目となります。

 

2度あることは3度ある。しかし4度目はないかもしれない。

 

これが最後となるかもしれないと思っていたほうがいいかもしれない。

 

では参ります。

 

 

 

 

新年のご挨拶もせずにいきなりで失礼ですが

 

恒例の

 

「これはなんでしょうか?」クイズです。

 

これはなんでしょうか?

 

 

なんやねんコレ。

 

 

これはなんでしょうか?

なんやねんコレ?

「し?」

 

 

じゃあもう次!

 

 

 

これはなんやねん?

マジでなんやねんコレ

意味不明

 

 

はい、

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシじゃ

 

 

ことしも、ぴっつん、が戌になってくれました。

 

まあ世間では犬といえば柴犬なんですよ。あっちでもこちでもだいたいが柴なんですよ。

 

僕も昔、柴を飼っていましたよ。その柴がどうなったかは過去のブログを検索でもして見てください。

 

 

で、今年はどう変身させるか悩んだよ。

 

当初は柴犬にしようと思っていたのだが

ぴっつん、の色は白黒です。

 

白黒といえば

 

そう

 

 

ダルメシアン!!

 

 

 

 

それでは、改めまして新年のご挨拶を