G対策

G対策を打つべき時が来ました。

一昨年の秋に一度こちらでその効果のすごさに感動したことをお伝えしていましたよね。

いまからでもぜんぜん早くないです。すぐにでもBCの設置をすべきです。

 

振り返ってみると昨年は1匹も見ていません。

ああ、やはり幸せはいつもそこにあるんだな。そのときには気づいていなかったけれど、振り返ってみたときに幸せだったと気づく。

ありがとうBC

寿命が縮まることを避けたいのなら迷っている暇はありません。

即購入すべきです。

今年は大容量18個入を購入しました。

 

 

設置後約6ヵ月の効果なので次回は9月です。忘れないためにカレンダーにBC設置日を記入しておきましょう。