あけまして

新年のご挨拶もせずにいきなりで失礼ですが、クイズです。

最近はやりの「これはなんでしょうか?」クイズです。


はい、これはなんでしょうか?




アンモナイト

違います。


お菓子のカール?



違います。


シュリンプ?

違います。


というか、どんどん離れていっています。


わからない?




じゃあもういきますね。




スリー






ツー





ワン






ワシじゃ



ぴっつん、が羊になってくれました。


それで、年賀状を書く際にふと2013年の年末のブログでこんなこと をやっていたのを思い出したので実際に体現してみました。


新年のご挨拶と共にご覧ください。








横から見るとライオンになります。






今年のぴっつん、は、細胞分裂を多めにやれたらなと思っています。あと、スタップ細胞も見つけられたらなとも思っていますので応援のほど、よろしくお願いします。


それでは、本年も何卒よろしくお願いいたします。